廃車天国 高知店

0120-837-012

電話受付 平日8:30~17:30(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

高知で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

杉本です。
2/26(日)の休日に家族で四万十町の緑林公園へ出かけてみました。

広い敷地に人工の小川が流れていて少しの遊具があり、そこで子どもに誘われて鬼ごっこをすることになりました。
重い腰を上げてやってみると意外に盛り上がり、終わった時にはクタクタでした。

その後、公園内にイベントホールのような施設があるので入ってみると、イベントの一環で中学生の吹奏楽部が演奏していたので拝聴させてもらい充実した休日になりました。

イチゴとフルーチェをもらったのでまぜませして・・・

作りました。
娘は作るまでがたのしく、弟の器に自分の分を「まだいる?」とガンガン移していました。

私も初めて食べました♪(・・多分)
甘いヨーグルトみたいな不思議な味でした。

前回よりちょと紳士になった息子

来週から中谷さんが産休に突入・・
そして大忙し(予定)の3月・・

廃車をお考えの方は余裕を持ってお早い目にお越しくださいね!

高知のご当地キャラ、カツオ人間に初めてあいました。

怖い~~!
とギャーギャーいいながらも追いかける娘

朝食パンにかぶりつく息子

ビックリ!!

事務の中郷です。
寒い毎日が続きますね。
うちのちびっ子たちは咳が出ていますがいたって元気です。

ダブルベットで3人で寝ているので明け方は暑いくらいです。(オットは下で布団・・・)
一人でやりたいことがあったので5時に起きたら・・
ゾンビのようにズラズラ起きてきました・・
結局何もできず・・

これ、なんだかわかります?
ポテチメーカーです。
友達にもらって数カ月「どうせきれいに作れるわけ・・・」
とあなどって封印しておりました。(ごめん)
!!!が!!!
使ってみてビックリ、カリカリのポテチができました。
少しづづしか作れないので、チビーズ2人が一瞬で食べてしまいました(笑)